何がオススメのドリンク?

2015/05/19

私的にはやっぱり綺麗になるために、何か努力をしようと考えているところです。
やっぱり綺麗になるためには色々と考えるべき事がありますね。
でも、運動をしたり、エステに行く時間とお金はない。
となると、やっぱり良いなぁって思うのがサプリとかドリンクです。
まだエステとかよりは手軽だし、自分で摂取するだけなので手間いらず。
でも、どれが良いのかっていうのがイマイチ分からず。
なんとなくサプリよりもドリンクの方が良い感じがします。
ドリンクだったらかなりスッキリ飲めると思うし、飲んでみても良いかなぁって。
それに意外とおいしいものもあるんだとか。(笑)
美容ドリンクってなんか身体に染みわたる気がして良いと思いませんか?

で、やっぱり女性に人気があるのはコラーゲンかな!
確かにコラーゲン鍋とかもあるし、ちゃんと摂取したらすごく肌がツヤツヤになると思います。
実際、コラーゲン鍋を食べたらすごく良い感じでした。
後は、プラセンタですかね?
プラセンタもたくさんのメーカーから販売されていると思います。
後は健康にも良い青汁とか。(笑)

青汁って意外と飲みやすいものも多くなってきているし、ダイエット効果もあるみたいですよ。

ダイエットしたら胸が落ちた

2015/02/17

最近顔回りとか下腹が太ってきたので、どうしようか考えていました。
そしたらやっぱりダイエットするしかないってなって。(笑)
そりゃあ放っておいても痩せる訳ないですからね!
ということで、最近やったのが炭水化物抜きダイエットです。
でもこの方法で確かにかなり痩せられたんですが、悲しい事に胸まで落ちてしまいました。。

実は結婚式の前も結構頑張ってダイエットしていたんですけどね。
やっぱり胸も落ちてしまってやばい事になってしまいました。(笑)
なので、どうにかしないとって、バストアップのサプリを飲んだりもしましたね。
バストアップサプリって本当に効くの?っていう感じではありますが。。
やっぱりバストアップサプリはなかなか厳しいものがあります。
だって、値段的にね・・・。
なので、ダイエットしてもバストが落ちないような方法を選ばないと。

ってなったら、やっぱり運動しかないんですよね。
運動をしたら多少なりとも痩せられるような気もするし。
でも運動をしようと思ったら結構しんどい。
胸が落ちるのは仕方ないかなぁって思いますけどねー。
でもせっかく痩せても胸もなくなったらかなりショックですよね。(笑)

毎日続ける事で若々しくなる

2015/01/22

この世に即効性のあるものってなかなかないですよね。
薬にしてもエステにしても、何でもすぐには効果が出ない事がほとんどです。
でもそれが良いんでしょうね。
やっぱり効果ばっかり気にしていたらちょっと危ないし。
効果がすぐに出るものはちょっと気を付けた方が良いと思います。
で、今始めたのがプラセンタです。
プラセンタを始めている友達が一年くらいですごく綺麗になったんです。
お肌のつやが違うし、やっぱりすごく素敵になって。
これだったら私もやってみたいなぁって思って始めてみました。

プラセンタの中でも特に効果があるのが、馬プラセンタです。
馬プラセンタと豚プラセンタとか色々あると思いますが、この馬プラセンタが断トツ人気みたいですね。
特に美容健康効果が高いんだとか。
まだ飲み始めて間もないので、効果はそんなに感じませんが。
でもこのまま飲んでいたら、その友達みたいに綺麗になれるような気がします。

これからプラセンタ、どんどん流行って行くと思いますが、値段がちょっと高いのが辛いですね。(笑)
でも、旦那も「綺麗な方が良い」って言ってくれているので、プラセンタはこれからも続けます。
やっぱりいつまでも綺麗でいたいですからね。

不妊症にルイボスティーだって

2015/01/05

旦那と結婚してもう3年になります。
3年も経つとなんとなく新婚感は全くないですよね。(笑)
まぁどこの夫婦もそうだと思いますが、なかなか厳しいものがあります。
段々夜の営みも少なくなってきたし、それどころか会話も少なくなってきたかも。
でもまぁそれはそれで楽なんですけどね。
昨日も旦那はスマホのゲーム、私はマンガを読んでいました。
一緒の空間にいるのに全く違う事をするっていうね。(笑)
まぁそれはそれで楽しかったから良いんですが。

それにしても、そろそろ子供が欲しいなぁって思います。
やっぱり夫婦二人よりも子供がいた方が良いんじゃないかなって思います。
元々子供大好きだし、頑張ってはいるんですが・・・
ちょっと前に産婦人科で「子供ができにくい」って言われてしまったので、まずいなぁって思います。

ちなみに、最近不妊には何が良いのか調べていたら、ルイボスティーのサイトを見つけました。
ルイボスティーが不妊に良いとされるって知らなかったので、これにはびっくり。
お茶を飲むだけで不妊治療が出来るってすごい事ですよね!
お茶は元々大好きだし、これは良さそうな予感。
ルイボスティー毎日飲むようにしよう。
旦那にもすすめます。

はちみつパック良さそうでした

2014/12/11

この前友達とのクリスマス会がありました。
クリスマス会っていう名目で集まるのって何年ぶりでしょう。
やっぱりこういう会ってワクワクしますよね。
結婚してからはずっと家で祝う事が多かったんですが、クリスマス会っていうのもまた新鮮です。
高校とか大学の時以来だったかもしれません。
クリスマス会ということで、みんなでプレゼント交換もしました。
やっぱりプレゼントっていつになってももらうと嬉しいですね。

私が選んだのははちみつパックでした。
やっぱりこの季節は乾燥するし、何よりハチミツってすごくお肌に良さそうじゃないですか?
パッケージもすごくかわいかったし、やっぱりこういうのってもらって嬉しいかなぁって。
自分ではなかなか買わないと思うので、プレゼントには最適だと思ったんです。
私も乾燥肌だし、ハチミツを使ったスキンケア用品、昔から気にはなっていたんですね。

自分用にもう一個買おうかなぁって思ったくらいでした。(笑)
まぁ今回は予算がなかったので買わなかったですが。
次に予算が出来たらまた買いたいなぁって思います。
はちみつパック、どうだったか受け取った子に聞いてみます。
喜んでくれて良かったなぁ。